Sooda!
 閲覧数:307
30代独身女性です。
昔からの知り合いで、最近連絡を取り始めた男友達がいます。
彼も同い年で独身です。
彼から月に2回くらい電話がかかってきます。何か用事なのかと思って聞くと、
何も用事ないよ、元気かと思って。と言ってきます。
私は彼に恋愛感情がないので近況報告(合コンしたとか、婚活してるとか)
もガンガン話します。

2人で飲みに行くし、今度私の部屋で飲もうという話にもなっていますが…

彼は私の事をどう思っているのでしょうか?
よくわかりません。

質問者:あべちゃん
質問日時:2014-01-19 13:11:25
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
用が無くても連絡してくるのですから、好意は持っているでしょう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-26 00:04:39

この回答の満足度 未設定
自分に気があるか、最悪でも悪くは思っていないと思いますよ。婚...詳細

回答者:大人の分別
回答日時:2014-01-20 04:35:12

この回答の満足度 未設定
合コンしたとか、婚活してるとか↑これが逆効果ですね、そんなに...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-01-19 13:34:07

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ