Sooda!
 閲覧数:154
バツイチ子供がいる36歳男性が、34歳女性を好きになって付き合う事になり、部屋に二人でいる時に横にひっついたりすると、離されてひっついたりするのを嫌がられます。でも、エ○○はあって、コン○○○つけずに、中○○はします。そんな男性どう思いますか?

質問者:きらりん
質問日時:2014-01-20 15:49:49
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
自己中心的で相手に対する責任や
誠意というものが全く感じられません。
結婚相手には向かないタイプです。

回答者:匿名
回答日時:2014-01-27 00:06:17

この回答の満足度 ★★★☆☆

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
身勝手な自己中野郎って感じがします。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-22 14:17:12

この回答の満足度 ★★★★☆
付き合っている女性がそれで満足しているなら良いと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-21 01:52:32

この回答の満足度 ★★★☆☆
淡白でいいんじゃないですか。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-20 23:27:25

この回答の満足度 ★★☆☆☆
離婚の原因がその男性が理由であると推察できます。一種の不良債...詳細

回答者:匿名小町
回答日時:2014-01-20 22:13:40

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ