Sooda!
 閲覧数:153
モーグル女子の上村愛子さん、長野の7位からソルトレーク・トリノ・バンクーバーと6位・5位・4位と1つずつ順位を上げていますが、果たしてソチは何位あるいはどのメダルになると思いますか。

質問者:はな
質問日時:2014-01-21 00:00:22
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>ウィンタースポーツ

ベスト回答
愛子は悲願の五輪表彰台で銅メダルを獲ります。
何で一段一段なんだろう、を完結します。

回答者:賢太郎
回答日時:2014-01-21 10:05:51

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
「何で一段一段なんだろう」の完結ですね。あるかもしれない。

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
頑張ってメダル獲得を期待したいですが、現実的には難しいので...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-21 12:57:11

この回答の満足度 ★★★★★
3位で銅メダルをとると思います。本当は金メダルと言いたい...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-01-21 11:13:27

この回答の満足度 ★★★★★
既にピークを過ぎたという声も沢山ありますけど個人的には当然...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-21 01:59:15

この回答の満足度 ★★★★★
高校生のアイドルみたいに登場して印象強い人でした。メダル...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2014-01-21 00:14:11

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ