Sooda!
 閲覧数:233
彼から「結婚したら仕事はなにしててもいいけど、自分より遅く出て、自分より早く帰ってきてよ」と言われました。

私は現在、会社員で普段の帰宅時間は9時ごろです。

「は、はあ。そうだ ねえ。」とよくわからない返事をしてしまいましたが、、、

これって、私と結婚するってことですか?

プロポーズってことですか??

質問者:おぽの
質問日時:2014-01-21 11:57:32
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
プロポーズではないと思います。詳細

回答者:コウ吉
回答日時:2014-01-28 11:25:23

この回答の満足度 未設定
正式なプロポーズといえる物ではないですね。ですが彼自身...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-28 00:24:06

この回答の満足度 未設定
プロポーズと思える発言ですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-27 21:25:17

この回答の満足度 未設定
まだ擦り合わせの段階ですね。大丈夫となってからでないと最近の...詳細

回答者:揉める前にはっきり言った方が良いですよ
回答日時:2014-01-24 02:35:47

この回答の満足度 未設定
もし結婚するとしたらという前提はありそうですが、プロポー...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-22 14:11:19

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ