Sooda!
 閲覧数:126
言葉じゃなくて仕草なのはなぜ?
彼は海外で働いており、先日会ったのは1年ぶりでした。

私の帰りの空港に送ってくれる車の中で、うっかり泣いていました。

彼は車を運転する片手で、何 も言わずくすぐるよ うに私のあごと頬を触ってきてなぜか少し笑顔でした。

空港で別れ際、キスと握手をされました。言葉はありません。

泣いてる彼女の顔をなにも言わずに触ったり、キスするってどういう気持ちなのでしょうか?

質問者:lion1223
質問日時:2014-01-22 00:28:28
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
言葉が必要でないときもあるでしょう。それが彼の愛情でもありま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-28 02:06:39

この回答の満足度 未設定
何を言っても仕方ないからです。彼は残らなければならないし、あ...詳細

回答者:トレーンのはなしは?
回答日時:2014-01-22 03:08:33

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ