Sooda!
 閲覧数:169
げん玉がデータベースエラーと出てしまい接続できませんが皆さんはどうでしょうか
みんなへのお礼
ありがとうございました

質問者:げんちゃん
質問日時:2014-01-22 08:53:52
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス

ベスト回答
朝5:00にはデータベースエラーになっていました。
どうも1/22になった時点でデータベースエラーになってしまったようです。
monowとモリゲーだけは出来たので、それだけ朝早くにこなしました。
重かったですが、11:45からげん玉に再チャレンジして一通りこなせました。
12:17現在アクセスできるようですが、重いですね。
今日は午後からメンテナンスに入るって事だったのですが、アクセスするなら今の内かもしれません。

回答者:モリミ
回答日時:2014-01-22 12:18:50

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
ようやく復活しましたね。何か問題があったようで怖いです。不正...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-23 19:21:03

この回答の満足度 ★★★★★
同じくデータベースエラーとなってずっと接続できませんでし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-23 01:58:29

この回答の満足度 ★★★★★
今日の夜中、朝方はできませんでしたが、お昼頃できました。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-22 22:42:02

この回答の満足度 ★★★★★
14時ですが今は接続できるみたいですね。0時〜2時ごろにかけ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-22 13:54:54

この回答の満足度 ★★★★★
繋がったり、繋がらなかったりしている状態ですね。繋がっても、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-22 11:13:12

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ