Sooda!
 閲覧数:155
「女性(ホステス)が相手してくれる店に一切行かない」
というのは恋愛においてアドバンテージになるでしょうか?

私、極度の人見知りの上に10年くらい前に友人に連れられて
そういう店に行ったら接客態度が最悪
(「客にそんな態度とるのか!」と言いたくなるレベル)
だったのでその手の店が大嫌いになったんですが・・・。
みんなへのお礼
接客態度が良い人に当たっていれば嫌いにはならなかったのかもしれません。
客を楽しませるのが仕事の人が客を不快にさせてどうするんでしょ。
もっとも、今の私は病気で酒が飲めないので行く機会はまず無いでしょうが・・・。

質問者:男です
質問日時:2014-01-22 09:16:59
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
多少なりともプラスにはなるかもしれませんね。
プロとしての意識の低いホステスもいますからね
嫌いになるのは分りますね。でも又行きたくなるような接客技術を持っている人も
多少なりとも居ますよ。

回答者:匿名
回答日時:2014-01-28 23:35:03

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
ホステスのいる店に行かないのと、恋愛は関係ありません。そうい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-28 05:58:35

この回答の満足度 ★★★★★
その店がひどすぎたからでしょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-27 21:42:08

この回答の満足度 ★★★★★
私の場合はならないです。そういう店に一切行かないと、自分の意...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-24 20:37:40

この回答の満足度 ★★★★★
ならないです。ただ、ひとつの店を見ただけで全ての店が同じと思...詳細

回答者:女は男の判断を見ている
回答日時:2014-01-24 02:39:52

この回答の満足度 ★★★★★
なるんじゃないですかね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-22 21:45:11

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ