Sooda!
 閲覧数:172
先日、HKT48で「クラス替え(組閣)」が行われました。
らぶたんをチームK4のキャプテンにしたりした所などは
評価していますが、
公演センターのはるっぴとシングルCDセンターのめるを
同じチームHに入れたのは不味いように思いませんか?

どっちがセンターかという問題が出てきますし、
K4のセンターは誰がやるの?という問題も出てきます。
(咲良か美桜辺り?)
皆さんはどう思いますか?
===補足===
私、新チームを作る際は新チームの方に
センターとしてめるを入れると思ってたんですがね・・・。
メンバー表見て驚きました。
そう言えば今までコンビになる事が多かった「はるっぴ&さくら」「める&みお」も
今回分けられましたね。

質問者:Tatchy
質問日時:2014-01-22 09:29:53
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人

ベスト回答
チームHのセンターは、兒玉遥さんと田島芽瑠さんのダブルセンターで
曲目により交替でセンターを務めれば良いのでは。兒玉遥さんはAKB48
との兼任もありますから・・・。
K4のセンターは研究生での活動実績から言って宮脇咲良さんか朝長美桜
さんのどちらかでしょうが、ファンの認知度から宮脇咲良さんが有力だと
思います。

回答者:愛佳
回答日時:2014-01-23 12:48:03

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
そういう方向で落ち着くんですかね。

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
そう思いますね。なんか中途半端ではっきりして欲しいと感じます...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-28 23:38:20

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ