Sooda!
 閲覧数:256
可哀想の定義がわかりません。

ぞんざいな態度の店員さんに疑問を持つ方がいたのですが、「私ならばその店員を避けて別の人にお願いする」と思いましたので言いました。そしたら、「可哀想」と言われました。

意味がわかりません。
何をもってして可哀想と言ったのか
分からないので、分かる方は
意味を説明して欲しいです。
よろしくお願いしますm(__)m
===補足===
私は店員にどんな可哀想なことをしているのか分かりませんので
教えてくれると助かります。

質問者:匿名
質問日時:2014-01-22 10:31:05
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>哲学・宗教

ベスト回答
憶測で察するに店員の態度を注意するのが大人の対応とでも思ってるんじゃないですかね。
真意は本人に聞かないと分からないですけどね。

回答者:匿名
回答日時:2014-01-22 21:59:16

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
私の接客の素晴らしさがわからないお気の毒な人。という意味で可...詳細

回答者:こっこ
回答日時:2014-01-28 05:25:11

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ