Sooda!
 閲覧数:226
すこし昔の日本は「H」は子孫を残すための行為であって楽しむものでないという意識があり「楽しむためなら遊郭に行け」という世界だったと思います。
今もそうあるべきだと思うのですがどうじゃろか?
エイズが発生してから結婚観がおかしくなったんじゃなかろうか。
誰でもいいから早く結婚して「H」はお金で処理しろと

少子化対策
===補足===
ある田舎では結婚しないもてすぎの男やもてない男に
「適当な人と見合いで結婚して子供を早く多くつくりなさい。好きな人とは愛人として何人かと遊べばいいじゃない」と女の大人が真面目に言います。「もてないで愛人が居なければ風俗に行きなさい」

話は180度違いますが昔の大名以上の名家は男子を授かるために側室を何十人とかかえていました。
秀吉も何十人側室がいたのに子供は無し。茶々の子は絶対石田三成の子だ。

質問者:匿名
質問日時:2014-01-22 11:48:12
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
あの・・・。最後のところだけ指摘しますが、側室を持たなかった...詳細

回答者:かつては歴史学者を目指した者
回答日時:2014-01-29 00:57:10

この回答の満足度 ★★★★★
楽しむモノでもないけど愛がなきゃ出来ない行為ですね。なのでお...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-22 21:49:08

この回答の満足度 ★★★★★
子どもを産出する方法はHに限らず体外受精でもiPSでも作り出...詳細

回答者:孤独
回答日時:2014-01-22 13:38:44

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ