Sooda!
 閲覧数:252
大人のツインテール(耳より上)って、そんなに変だと思いますか?

いくつでもありじゃないかなと思うのですが、みなさん、おっしゃられてるので分からなくなります。

噴水みたいに円を描いてるとなんですが、(横に向かって面積を採る場合)大概、年齢を重ねると髪の方がしんなりしてきますので下に下がると思うんです。すると、それほど子供っぽくなるかしら?と思ったんですが(私の中に大人のツインテールのイメージがあるんですけど)どう思いますか?意見をお聞かせください。
===補足===
それにたとえ円を描いていても、似合う大人っていると思うんですが、
黙ってるだけで陰で苦笑なんて言われてるので、私のセンスの問題
なんでしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2014-01-22 12:33:13
カテゴリ:ファッション>レディース>ファッション

ベスト回答
個人的には似合っていればいいと思うのですが、ただその似合っているかどうかの判断は周りにどう映るかという事になるので、周りがおかしいと言うようであれば控えるべきかもしれません。

回答者:兄
回答日時:2014-01-27 09:14:39

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございます。

そうですね、まあ、おかしいという人とそうでない人といると思うんですが
勿論、私がするとかいうのでなくても、考えたいテーマです。
似合ってる人いると思うんです。かわいい系でなくて、ファッション的な
モノにもできそうだし。

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
あなたの感覚が世間一般と違うんだと思います。少なくとも、欧米...詳細

回答者:ファッションの質問に非ず
回答日時:2014-01-23 05:57:11

この回答の満足度 ★★★★★
顔が童顔なら似合うのでは。確かに似合う人はかなり少なそうです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-22 22:46:25

この回答の満足度 ★★★★★
似合ってるのはアニメの世界のドーラぐらいでしょ。⌒゚( ´...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-22 21:35:42

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ