Sooda!
 閲覧数:166
よく、地元の人は、地元の観光地とか名物的な所に行かないようですが、貴方はどうですか。

まあ、私も地元の有名だとか言うところには、行った事ないんですが。
理由としては、金とられる割には、つまらなさそう・・・・

質問者:匿名希望
質問日時:2014-01-22 13:18:42
カテゴリ:地域情報・旅行>国内>観光地・名所

ベスト回答
行った事はありません。いつでも行けるので興味が湧きません。
ちなみに温泉地です。

回答者:匿名
回答日時:2014-01-23 19:14:56

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/19件中
来た事が無い友人や知人を連れて案内することはありますけど自ら...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-24 01:18:24

この回答の満足度 ★★★★★
確かに自ら行こうとしたことはないですね。社会見学とかで行くこ...詳細

回答者:りーぼ
回答日時:2014-01-23 17:12:03

この回答の満足度 ★★★★★
若いときはドライブで観光地や温泉を回ったのですが、他府県...詳細

回答者:匿 名
回答日時:2014-01-23 00:35:32

この回答の満足度 ★★★★★
遠足で無理矢理はありますが、敢えて率先しては行きたくないです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-22 23:00:10

この回答の満足度 ★★★★★
いつでも行けると思ってあまり行けていません。たまによそからお...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-22 22:30:44

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ