Sooda!
 閲覧数:2084
入試。終わった。
面接で泣くとか、自分のことだけど、ありえない。

中3です。
私立推薦ですが、私の受けた高校は倍率が2倍以上でした。

数学が過去問で出されてないのでてた。
英語思った以上にできなくて焦った。

何より面接。
まさか緊張で泣くなんて。
泣いたからって減点じゃないよって、言ってくれたんですけど、それでもやっぱり普通は駄目ですよね。
終わって鏡見たら久しぶりに目が真っ赤になってて、恥ずかしくなりました。


今は仕事だけど親が帰ってきたら、どうだった?って聞かれて、泣いたから落ちますよなんていえないです。

私ができてないならほかの人もできてないなんて、思えません。

私立推薦はほとんど受かるから、明日はみんな喜んでるんだろうな。

一般のために加点もらうだけって前向きに考えるようにしてたけれど、いざ駄目だとキツイ。

今日は勉強しなくていいですかね?

乱文すみません。
みんなへのお礼
みなさんありがとうございました!!
さきほどホームページで確認したら、合格してました!!
発表まで乗り切れたのは皆さんのおかげです、ありがとうございました><

質問者:涙うさぎ
質問日時:2014-01-22 14:21:03
カテゴリ:子育て・学校>受験・進路>小・中学生

ベスト回答
よくがんばりました。

面接で泣いて減点になることはないですよ。
私は教師ではありませんが、ずっと学校と関わってきていましたので、いろいろと話は聞いています。
面接で減点になるのは服装の乱れや、いいかげんな態度です。
緊張してしゃべれなくなったり、テストが思うようにできなくて落ち込む子はたくさんいるものです。
親に何か報告するなら、泣いてしまったとだけ言うと良いです。
親御さんも私と同じ事言うと思います。
今日は勉強はやめてゆっくり寝ると良いです。
===補足===
おめでとうございます!本当に良かったです。

回答者:匿名
回答日時:2014-01-22 16:11:20

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
回答ありがとうございます。
終わってしまったことだし、早く切り替えていきたいです!

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
なぐさめて欲しいんだったらスルーしてくれてもいい。「大丈夫だ...詳細

回答者:Sooka!
回答日時:2014-01-22 14:45:10

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ