Sooda!
 閲覧数:229
男性の様な身体になりたい。女でも鍛えれば男性の様な身体になれますか?ゴリゴリのマッチョではなく、細マッチョです。性同一性障害とかではなくて、ただ単に女性みたいな身体つきが嫌なんです。現在は太っていますが、ダイエットしながら鍛えられますか?その為にはどんなメニューでやったら良いですか?

質問者:匿名
質問日時:2014-01-22 23:54:22
カテゴリ:美容・健康>ダイエット・フィットネス>トレーニング・エクササイズ


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
鍛えれば男性のような体になりますよ。食事制限をしてジムに行...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-29 01:35:57

この回答の満足度 未設定
女性のボディービルダーは男性のような細マッチョですよ...詳細

回答者:楽しいですよ
回答日時:2014-01-24 03:58:45

この回答の満足度 未設定
なれません。理由は、体のつくりが根本的に違うからです。胸板を...詳細

回答者:Sooka!
回答日時:2014-01-23 08:44:00

この回答の満足度 未設定
ホル注、食事制限、禁トレで何とかなるんじゃないですか。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-23 01:55:43

この回答の満足度 未設定
細マッチョならなれるでしょう。ゴリゴリのも、雑誌には載っ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-22 23:59:20

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ