Sooda!
 閲覧数:230
社員が辞めるので人がいなくて、バイト募集があり、入りました。
前までは一日に最低二人か三人は社員がいたけど、今は社員が二人しかいないから、一日に社員一人しかいない時があり、それが社 員の人がキツイらしく、そこに新人バイト3人が入って一ヶ月たちます。やる事も覚え一人で、出来ますが、社員の長年いる人らに比べたら遅いです。社員が少なくキツく、手伝いフォローがあまり出来ないから、イライラして人間だから、キツくいってしまうと言われ、キツく言われるのも嫌だろうから、もう少し早く出来ないかと言われました。社員が少ないからって、入ったばかりの自分が遅いってので、キツく言われるうえに、店長は、物に当たっていてすごく嫌です。社員少なくなったから仕方ないのに、それを新人にあたるなんて、ありえないし、社員いなくて、社員と同じ仕事してもらえて助かってるなんて感じではなく、スピードまで言われ、辞めたいですが、どう思いますか?

質問者:きらりん
質問日時:2014-01-23 19:45:37
カテゴリ:仕事・キャリア>派遣・アルバイト・パート

ベスト回答
入ったばかりの人間にそこまで要求するのは間違っていますね。
でもそれだけあなたの能力が高いので、社員もついつい要求してしまうなんてことも
あるのではないですか。可能性が全く感じない人間だったら相手もそこまで要求は
してこないでしょう。

回答者:匿名
回答日時:2014-01-30 01:07:55

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
そういう体制にしたので社員であって、言われる筋合いもないです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-27 21:58:18

この回答の満足度 ★★★★☆
精神的に病む前に辞めるのも選択してもいいと思うよ。きっとその...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-27 01:29:13

この回答の満足度 ★★★☆☆
酷いですね。社員の方も大変なのは分かりますが、それらのしわ寄...詳細

回答者:さだよ
回答日時:2014-01-26 11:44:22

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ