Sooda!
 閲覧数:668
ゲイってバレるのはなぜ??

単刀直入に申します、私はゲイです。
ただ、それをカミングアウトしたことは、生まれてきて30年間一度もありません。
それなのによくゲイだという噂を立てられるのです。
そのたびに適当にごまかしているのですが・・・。

でも、そういう噂が立てられるということは、何か感じるものがあるってことですよね??

できれば、ゲイだとは知られたくないのですが、
周りにももしかしてって人いますか??

以前、「もしかしてこの人ゲイ??」って投稿があったのですが、私も確かに、ジムや銭湯でカッコイイ人がいれば、さりげなく観賞しているのですが、それは私がさりげなくと思っているだけ、相手は気付いているのでしょうか??

質問者:タカヤ
質問日時:2014-01-24 12:15:02
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/10件中
あなたがさり気なくでも、周りは確実に気づいていますね。雰囲気...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-31 00:44:20

この回答の満足度 未設定
なんとなく雰囲気でわかります。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-27 22:04:00

この回答の満足度 未設定
私の周りにゲイの方多くいらっしゃいますが、カミングアウト...詳細

回答者:しーま
回答日時:2014-01-25 18:36:47

この回答の満足度 未設定
きっと仕草で気付かれているのだと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-25 08:37:17

この回答の満足度 未設定
男性は男性をじろじろ見ません。女性のことはじろじろ見ることが...詳細

回答者:わかりますよ
回答日時:2014-01-25 03:00:21

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ