Sooda!
 閲覧数:131
アルプスの少女ハイジで、デーテがハイジを騙してフランクフルトに連れて行った事に関して、どう思いますか?本当にハイジの幸せを考えていると思いますか?

質問者:ナポリタン
質問日時:2014-01-24 20:15:09
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>アニメ

ベスト回答
ハイジの幸せは考えていなかったと思います。
自分の立場を良くするためではないかと。
ハイジには酷な事ですね。

回答者:匿名
回答日時:2014-01-25 00:44:06

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
ある意味虐待にしか思えないですしハイジの為だ何て全く思わな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-31 00:56:11

この回答の満足度 ★★★★★
全く、幸せなんて考えてないですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-27 22:08:25

この回答の満足度 ★★★★★
丁稚奉公みたいなもんでしょ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-24 23:01:54

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
おじいさんの所にいては学校にも行けず未就学状態ではダメで ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-24 21:02:29

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ