Sooda!
 閲覧数:151
女性にとって30代半ば、
なおかつ髪や髭に白髪が1本くらい生えてる男って
「賞味期限」を過ぎてるでしょうか?

最近1本ずつ見つけてショックなんですが・・・。
自分はもう終わりかと。
そうでなくても顔は冴えないし
貧乏でプレゼントを頻繁に買ったりできないし・・・。

私はこのまま誰にも愛されず朽ち果てていく運命なのでしょうか?
(親からも愛情を感じた事はありません。
所詮金銭のやり取りで繋がっているだけです。
精神に傷を残すような叱り方をされてきたし何かと恩着せがましいです。
言ってみれば私は所有物でしかないんでしょうね。)

質問者:敵殺して死んだ方がマシかも
質問日時:2014-01-24 23:00:14
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
本当に素敵だと思える人なら、プレゼントもいりません。お金がかかるプレゼントより、お金をかけないプレゼント(言葉、癒し、思いやりなど)の方が私は喜びを感じます。
それに白髪が生えていようが、何歳だろうが、貧乏だろうが、顔がどうだろうが、形のないプレゼントができる人が本当の意味で素敵な人だと思います。
ここでこういう内面の悩みを相談しているあなたの行為も可愛らしいと思ってしまいました。
どうか、前向きに頑張って下さいね!
いつか相手にこういう相談も出来たらいいですね!

回答者:マコ
回答日時:2014-01-27 09:48:49

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございます。ちょっとだけですが元気が出ました。

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
賞味期限は過ぎてませんよ。30代、男性の魅力はまだまだこれか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-31 20:52:27

この回答の満足度 ★★★★★
見た目よりも、中身ですね。白髪が生えてようと中身がいい人なら...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-28 03:27:22

この回答の満足度 ★★★★★
人間嘆きたい時もありますけど、でも嘆いていても現実は何も変わ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-26 18:24:13

この回答の満足度 ★★★★★
女性にとって、というけれど、要するに「若くてかわいい女性にと...詳細

回答者:男なんて何歳になっても子供つくれるんだか
回答日時:2014-01-26 00:11:03

この回答の満足度 ★★★★★
今のままの思考では賞味期限が過ぎてしまいますよ。もっと自分に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-25 08:30:20

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ