Sooda!
 閲覧数:366
プロ野球選手の収入は契約更改で示される年俸以外にどういうものがありますか。テレビ番組に出演すれば、ギャラが出るのだと思いますが、他にどういうものがありますか。

質問者:はな
質問日時:2014-01-25 11:39:03
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>野球

ベスト回答
スポーツ用品のモニター契約、健康食品メーカーなどの協力依頼の報酬、スポーツイベントの参加、試合時のプレーにおける賞金(ダブルプレー、勝利投手、ホームラン、など)、
MVPなどのタイトル賞金。
観光大使になっていれば、その地域からの特産品。
お店のPRに参加したり、サイン会もお金になるんでしょうね。
本を書けばお金になるし、ブログも書けばそれなりにお金が入る仕組みになっているようですね。

回答者:匿 名
回答日時:2014-01-25 12:04:02

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
CM・スポンサー契約が一番大きいでしょうね。メジャーリー...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-01 00:32:35

この回答の満足度 ★★★★★
グッズがあれば、その収入もあります。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-27 22:12:50

この回答の満足度 ★★★★★
球場でのキャラクター商品の売り上げの一部や自分の著書があれば...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-25 22:34:48

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ