Sooda!
 閲覧数:302
清原和博と佐々木主浩、どちらがすごいですか。

質問者:はな
質問日時:2014-01-25 15:43:56
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>野球

ベスト回答
昔、清原の実家がクルマで5分くらいのところにあって、
ボロボロの平屋の木造の電気屋だったのが、
プロ野球選手になったら白い鉄筋の2階建てビルが建ち東芝ストアーになっていて、
そのビルの隣に住んでる僕の友達が、清原は毎週末白いベンツに乗って
帰って来ると言っていたので凄いと思いました。

佐々木は歌手の清水香織や、オッサンは嫌いと言っていた女優の榎本加奈子を
上手く騙したので、少しだけ凄いかな。

回答者:匿名
回答日時:2014-01-25 16:59:31

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
地元ネタありがとうございます。そういえば、清原さんは大みそかのテレビ番組で病気のお母さんのためにホームランを打つという企画で、阿波野さんから見事ホームランを打ったのを思い出しました。

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
佐々木さんでしょうね。いろいろ大変なメジャーにも挑戦なさっ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-28 03:25:12

この回答の満足度 ★★★★★
佐々木のほうが実力者だと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-27 22:36:36

この回答の満足度 ★★★★★
佐々木主浩投手でしょうか。日米で活躍しましたし。清原さんはタ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-26 17:45:16

この回答の満足度 ★★★★★
佐々木主浩のがすごいと思いますが打者と投手を比べるのは難しい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-26 07:57:36

この回答の満足度 ★★★★★
佐々木選手の方がすごいと思います。大リーグでも活躍できたと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-25 22:41:31

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ