Sooda!
 閲覧数:116
「語学ができる人をどう思うか」のアンケートです。ご自由にお答えください。
AさんとBさんがいます。彼らは二人とも日本生まれ日本育ち、第一言語は日本語で、生粋の日本人です。

Aさんは、流暢なドイツ語と、あまり上手くない英語を使うことができます。
Bさんは、ドイツ語とフランス語をどちらとも流暢に話せますが、英語はまったく出来ません。

あなたが尊敬できる人(よりマシなほう)はAさんとBさん、どちらですか?

質問者:ねぎ
質問日時:2014-01-26 01:18:12
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/10件中
英語さえ話せればいいので、Aさん。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-27 22:48:15

この回答の満足度 ★★★★★
日本語以外話せない私としてはどちらも尊敬しますが、どちらかと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-26 18:07:39

この回答の満足度 ★★★★★
Aさんですね。英語が出来る事はビジネスの世界では大きいで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-26 17:49:01

この回答の満足度 ★★★★★
Bさんでしょうか。2カ国語はすごいと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-26 17:43:37

この回答の満足度 ★★★★★
どちらも尊敬しません語学は誰でもできます 時間はようしますが...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-26 13:11:23

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ