Sooda!
 閲覧数:165
私って男運が無いのでしょうか?
学生時代から恋愛をした事がなく、高校からは女子高とまではいきませんが、実に9割が女性とい状態。大学もです。
それからいくつかバイトを重ねたのですが、良い感じに話せる人が現れるとその人がバイトをやめるつもりだったり(実際やめました)
もうひとりの子と仲良くなりかけたら(私は男性が少し苦手で、まず男性と仲良くなる事自体奇跡)そのお店自体が潰れてしまったり・・。
社会に出ると、ちょっと普通っぽくていいなと思う人はみんな結婚しているし
今働いているところは工場だからか大半が女性が苦手そうです。
私も男性が苦手で外見的にはいいと思う人がいるけどお互い怖がっていて何も始まることはないと思います。
ただ友達の働いてる会社にたまたま行ったときに居た男性がちょっといい感じだったので、今度アドレスでも渡そうかと思いますが、かなり忙しいみたいだし多分上手くいかないでしょうね・・。

外見にはかなり気を使ってるしこれ以上どうすればいいか不明。恋愛対象外の人にばかり好かれます。
私は呪われているんでしょうか?

質問者:ゆ
質問日時:2014-01-26 20:27:16
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
過去に罪を犯しているなら呪われているかもしれませんけどそんな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-02 01:39:05

この回答の満足度 未設定
呪われていません!私も似たように、女子高、女子大で男性と話す...詳細

回答者:マコ
回答日時:2014-01-27 09:40:12

この回答の満足度 未設定
呪われていませんが、何もしていないし始まっていないので悩む以...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-27 01:25:27

この回答の満足度 未設定
呪われてないですね、平和な国日本で恋愛を楽しんでるだけですね...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-01-27 00:24:08

この回答の満足度 未設定
それ、普通じゃないですか?失礼ですが、今おいくつですか?まだ...詳細

回答者:呪われていた男
回答日時:2014-01-26 21:14:38

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ