Sooda!
 閲覧数:359
豊かになるためには、地方は東京のような都会を目指すのではなく、その場所にしかない特色を生かすべきだと思いますか。

質問者:煌
質問日時:2014-01-26 23:32:47
カテゴリ:地域情報・旅行>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
特色を生かせれば人が集まりますし活気づきますけどその様に考え...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-02 02:05:08

この回答の満足度 ★★★★★
活かすべきだとは思いますが、それに需要が伴わないと、結果が出...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-01-27 18:15:56

この回答の満足度 ★★★★★
生かすべきだと思います。何もない、人もいないのに都会を目指し...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-27 17:48:14

この回答の満足度 ★★★★★
その場所にしかない特色を出して豊かになった気になれるのなら、...詳細

回答者:歴史をご覧なさい
回答日時:2014-01-27 06:42:57

この回答の満足度 ★★★★★
そうですね、そう思いますね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-27 02:09:22

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ