Sooda!
 閲覧数:209
エアコンの室外機って日が当たらないようにカバーとかってあるんですか?
できれば安価なものでいいのですが・・・
皆さん夏など何か対処してますか?

質問者:匿名
質問日時:2014-01-27 13:10:41
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
うちはベランダに室外機をつけています。何かでちょっと日陰...詳細

回答者:Sunburn
回答日時:2014-01-29 08:29:28

この回答の満足度 ★★★★★
色んなタイプの物がありますけど、節電にもなりますのでつける...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-28 02:19:55

この回答の満足度 ★★★★★
見てくれはよくないのを気にしないならば100円ショップで自...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2014-01-27 15:22:27

この回答の満足度 ★★★★★
「室外機 カバー」で検索すれば、見つかると思いますよ。雪対...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-01-27 13:39:57

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ