Sooda!
 閲覧数:288
もし好きなだけ最高級の肉を食べさせてやると言われたら、どちらを食べたいですか。

ステーキ
焼肉

質問者:はな
質問日時:2014-01-27 17:40:15
カテゴリ:料理・グルメ>料理・レシピ>その他

ベスト回答
ステーキです。
せっかく最高級の肉がいただけるチャンスならば、
いちばん美味しく食べられる焼き加減で出して欲しいので。
焼肉だと、どれくらい火が通ればよいか分からず、
せっかくの肉を自分は焼き過ぎてしまう恐れもあります。

回答者:匿名
回答日時:2014-01-28 10:38:43

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ステーキ店は焼き加減で味も違うので"プロの技"というのがありますが、焼肉はお客さんが焼くので、まあ肉の選別はお店の腕の見せ所ですが、調理に関してはプロの技は存在しないんだなと思ったりします。私も火が強すぎて真っ黒焦げにしたことありますが、もったいなくて食べました。

↓↓その他の回答 1〜5件/19件中
ステーキを食べたいです。目の前で焼いてもらって、1番美味しい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-28 22:02:12

この回答の満足度 ★★★★★
その肉の値段によりますがステーキがいいです詳細

回答者:yuri
回答日時:2014-01-28 20:19:47

この回答の満足度 ★★★★★
焼肉ですね。ステーキは、食べ慣れていないので味が分からないで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-28 16:02:32

この回答の満足度 ★★★★★
最高級のステーキの方を食べたいです。 食べ慣れないので胃がも...詳細

回答者:美味しい
回答日時:2014-01-28 13:42:14

この回答の満足度 ★★★★★
最高級のステーキのほうを食べたいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-28 12:20:07

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ