Sooda!
 閲覧数:181
HKT48のコンサートの選曲や演出に
プレーイングマネージャー的存在である
指原の意思は関与しているのでしょうか?
意見を言ったりはできるんですかね?
===補足===
すみません、ネットニュースで知ったのですが
セットリストや立ち位置を決めるのには関与していたそうです。
リハーサルの時にはスタッフにも指示出してたとか。

質問者:劇場支配人兼任なので
質問日時:2014-01-27 19:45:26
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>ライブ・イベント・コンサート

ベスト回答
アドバイス位は出来ると思うけれど、指示とか人事権とかお金の事はいえない事ばかりではないかと思います。
===補足===
指原さんもその辺で凄く苦労をしてると思います

回答者:akio7860
回答日時:2014-01-27 19:51:22

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
苦労もするでしょうね。スタッフとメンバーの掛け持ちだし
最年長且つ実質的なグループリーダーなので
他のメンバーの育成にも力を注がねばなりませんから。
おまけに東京の仕事があって毎週飛行機で往復です。
最近は多忙の余り体力的にきつくなってきたようなコメントをしています。
それに私の挙げたような事例は
マスコミには彼女の考えも入っているように書かれています。
本当なのかな?と思って私も質問したわけですが・・・。

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
他のメンバーの精神的な指導などはあるかもしれませんけど選曲...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-03 00:26:19

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ