Sooda!
 閲覧数:195
ドリカムで好きな曲がありましたらお願いします。

質問者:はな
質問日時:2014-01-28 07:40:18
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>歌・曲

ベスト回答
大阪LOVERがすきです
===補足===
ALBUM EDITIONというのがあってバージョンが違うから、なお良しです
URL貼り付けておきます
http://www.youtube.com/watch?v=0vm-8b8Nq5Q

回答者:akio7860
回答日時:2014-01-28 15:33:27

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
あー、いいですね。北海道出身の吉田美和だけに雪のイメージもあるのですが、そこに大阪が注入されたのがなんともゾクゾクしていいんです。私の持っているドリカムのアルバムは古いのでこの曲は入っていません。しばらくはこのyou tubeで楽しみ、いずれ取り寄せたいと思います。ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
ベタですが、未来予想図Uです。彼女(今のカミさん)とデー...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-02-01 23:30:03

この回答の満足度 ★★★★★
未来予想図晴れたらいいねきみにしか聞こえないとかでしょうか。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-01 23:01:07

この回答の満足度 ★★★★★
うれしいたのしい大好きと未来予想図ですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-31 03:45:21

この回答の満足度 ★★★★★
「何度でも」ですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-28 20:32:07

この回答の満足度 ★★★★★
未来予想図II決戦は金曜日うれしい!たのしい!大好き!WIN...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-28 18:02:25

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ