Sooda!
 閲覧数:170
今日、友達が勝手にキレました。その子をAちゃんだとします。1つめはAちゃんとその他の友達がいて、「皆って、ナプキン持ってる?」って聞いて、Aちゃん以外に誰も持ってなかったんですけど、頂戴なんか一言も言ってないのに「なんでいっつもうちなの?」とかぐちぐち言いながらすっごい嫌そうな顔で雑に渡されました。2つめは他の友達とこっそり受験終わったお祝いに映画行こうと計画してたものを偶然見られてしまって、これなに?と言われてこれはずっと前に計画したやつ〜ととっさに嘘ついたら「嘘つかなくてもいいんだよ?w」と言われてシーンとなったあとAちゃんの近くにいた近くの友達の手をひっぱってって少し遠くの席で「ほんっとそういうのムカつくんだけど!ムカつく!」と大声で言ってました。その帰りも、「○○ちゃんと映画行くんでしょ?お祝いに」なんて言われていくら受験でストレスが溜まってるからってこんなふうに言われれば腹がたって仕方なかったです。私おかしいですか?その子とはこれからどう接すればいいですか?

質問者:匿名
質問日時:2014-01-28 18:07:37
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
Aちゃんは自分中心で全て回っているとでも思っているのでしょうかね。
おまけに常にけんか腰なものごしで、そんな人と上手くやっていこうとするのは
ストレスが溜まってしまいますから、ある程度距離を保って付き合われたほうが良いですよ。

回答者:匿名
回答日時:2014-02-04 00:42:31

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
受験でいらいらしているのもあるかもしれませんが、怒りっぽいか...詳細

回答者:aoi
回答日時:2014-02-02 20:54:00

この回答の満足度 ★★★★★
ナプキンを余分に待ち歩いている訳ではないと思うので、自分が...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-29 09:54:37

この回答の満足度 ★★★★★
どうでもいいです。疲れるなら縁を切ればいいんじゃないですか。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-28 20:25:59

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ