Sooda!
 閲覧数:121
嫌いな人と関わって時間をとられるのは、無駄だと思いますか。勉強になったりなにか良いことがありますか。

質問者:sam
質問日時:2014-01-28 23:34:38
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/11件中
嫌いな人からでも自分の成長のためには何かを盗むことは必要だと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-04 01:01:30

この回答の満足度 ★★★★☆
仕事なら仕方がないと思いますが、関係ないのならかかわる必要は...詳細

回答者:aoi
回答日時:2014-02-02 20:47:10

この回答の満足度 ★★★★☆
無駄でしょうけど、仕事なら仕方ないと諦めます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-01 23:22:58

この回答の満足度 ★★★★☆
仕事だとどうしても付き合う必要が出てきますよね〜。まあお金の...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-02-01 23:15:51

この回答の満足度 ★★★★★
嫌いな人でも仕事上はある程度付き合わなければならない場面があ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-29 21:55:34

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ