Sooda!
 閲覧数:77
あなたは日々の生活をどんな事でモチベーションを保っていますか?どんな事で保てなくなったり、モチベーションが上がったりしますか
年齢性別もお願いします
みんなへのお礼
みなさん人それぞれ、ポジティブにたもつ方法があるのですね。凄く勉強になりました。回答ありがとうございます

質問者:akio7860
質問日時:2014-01-29 18:52:23
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
憧れの人(先輩や芸能人など)の活躍を見て、自分もがんばろうと思ったりします。

何かに失敗したり、うまくいかなくて足踏みしてしまっているときにモチベーションは保てなくなりそうになります。
でもすごく成功しているように見える人が、影ではすごく悩んだり苦しんだりしていたという話を思い出し、「つらいのは自分だけではない、みんな大変だけどみんな乗り越えてる。」と励ますようにしています。

回答者:匿名
回答日時:2014-02-01 01:14:22

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
回答者様は凄くポジティブですね。私も凄くそう思いますし、そうありたいです
ざーまー見ろというような世の中なのに、そういう話を聞くだけでも、元気付けられます。回答ありがとうございます

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
ローンを一日も早く完済する事も目標にして自分自身を奮い立たせ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-05 01:40:23

この回答の満足度 ★★★★★
少しでも1人の時間をつくることでモチベーションを保っていま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-31 03:55:26

この回答の満足度 ★★★★★
私も友達とおしゃべりしたり、ほんをよんだりして保ってますね。...詳細

回答者:?瀬戸 緋莉?
回答日時:2014-01-30 17:33:54

この回答の満足度 ★★★★★
友達とおしゃべりする事で保っています。少々いやな事があっても...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-30 00:48:50

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ