Sooda!
 閲覧数:89
パートナーのいない方、家に帰り一人だとさびしくないですか?
夜が長く感じるそんなときの過ごし方は?
みんなへのお礼
みなさん過ごし方が上手ですね。5時に終わるので、ウォーキングをしたあと夕食後の時間が長くて。。。趣味を見つけるか、何かバイトでもしようかな?

質問者:匿名
質問日時:2014-01-29 22:16:10
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
寂しいですね。そんな時はお気に入りのDVDで気分を盛り上げる...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-30 01:51:52

この回答の満足度 ★★★★★
自分で料理を作り、ビールを飲みながら好きな番組を見ます。満...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2014-01-29 23:10:04

この回答の満足度 ★★★★★
なれているので特に寂しいとは思わないです。テレビを見たり風...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-29 22:47:09

この回答の満足度 ★★★★★
一人暮らしですが、とくにさびしいとは思わず、気楽に過ごしてお...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-29 22:29:34

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ