Sooda!
 閲覧数:133
尊敬している人が、ツイッターで誰かを煽ったり汚い言葉を使っていると知ってしまったら、どう思いますか?それでも尊敬し続けることはできますか?
自分は、その人のことを全く尊敬できなくなってしまいました。頭がいいと思っていた(実際に大学での研究はよくできる)のですが、ネットで下品な言葉を使って他人を攻撃しているのを見て、悲しくなってしまい、尊敬も一気に冷めてしまいましたました。

あなたはどう思いますか?
どんなことでもご意見をお願いします。

質問者:ねぎ
質問日時:2014-01-30 01:34:55
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
がっかりですよね。本性見たって感じで。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-05 06:06:33

この回答の満足度 ★★★★★
私も質問者さんと全く同じですね。そういった物を目にしてしまう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-05 01:55:45

この回答の満足度 ★★★★★
私も、尊敬し続けることはできません。とても残念に思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-31 03:48:56

この回答の満足度 ★★★★★
私も同じですね。尊敬する人はその人の人柄も込みで尊敬してるこ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-01-30 16:30:22

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ