Sooda!
 閲覧数:157
運動する気を起こしたい…。
小中で運動部やってたりしましたがキツイだけで全然楽しくなく、続いたものが少ないです。
学生時代にはスポーツテストで、ハンドボール投げ&持久走(シャトルラン)以外はクラス女子1位でしたが、運動会も球技大会も大嫌いでした。
よく、「センスあるからやらないか」とは言われますが、続けようとは思いませんでした。

個人的には、スキーやアイススケートが好きなんですが、土地柄でウィンタースポーツ施設は県を跨がなければないので、軽く旅行になってしまい、お金もかなりかかります。それも相まってやる気が釣瓶落としに…。

皆さんは運動する&長続きさせる時、如何しますか?
アドバイスとしてお願いします。

質問者:ぷぶ
質問日時:2014-01-30 14:31:04
カテゴリ:美容・健康>ダイエット・フィットネス>トレーニング・エクササイズ


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
最初は、無理しない程度に、行うといいのではないでしょうか。私...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-01-30 15:17:15

この回答の満足度 未設定
キツイ言い方かもしれませんが、年齢に応じた運動の仕方ってある...詳細

回答者:akio7860
回答日時:2014-01-30 14:46:56

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ