Sooda!
 閲覧数:156
最近、好きな人ができました。
でもその人は、私が以前好きだった人です。
小学校の頃から仲が良く、一緒に家に帰ったりだの遊んだりだのしていました。
そして、中学校に入ってから好きになって、思い切って振られると思うけど、告白しようと思い、友達の協力を得て、手紙で告白しました。
しかし、予想通り振られました。
そのときは落ち込んだりはしなかったんですが、予想しなかった事が起こりました。
なんと、告白をして、返事が返ってきてから、1年以上喋ってないのです。
告白したときは、
「まぁ、イイや。喋れるやろう」
と、軽い気持ちでいましたが、もう1年以上も喋っていません。
最初のほうはもう冷めてたんですが、今、また好きになり始めて、本当に好きになってしまいました。
今回は告白はしないつもりです。
でも、その人とまた、前みたいに仲良く喋りたいんです。
けど、私にはそんな勇気がなくて、趣味が一緒だったのに、もう一緒じゃないんで、なんて話しかけて良いかわかりません。
自分でやってしまった事なんですけど、
話しかけるなら何を話したら良いですか?
どういう風に話しかけたら良いでしょうか?良い案をお願いします。m(_)m

※因みに私は金爆好きです。
相手と私は中2です。
クラスは離れています。
向こうの趣味はわかりません。

数少ない情報ですが、よろしくお願いします。

質問者:美吉@金爆愛
質問日時:2014-01-31 00:57:55
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
私も今前好きになった人を好きになりました。顔を出さずに自然体...詳細

回答者:いっちゃん
回答日時:2014-02-04 18:06:33

この回答の満足度 未設定
友達に協力してもらって相手の趣味をそれとなく探ったり、「久し...詳細

回答者:aoi
回答日時:2014-02-02 20:09:21

この回答の満足度 未設定
正直に手紙で書いたほうがいいですね、今回か告白ではないと前置...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-02-02 00:46:43

この回答の満足度 未設定
まずは、挨拶程度からしてみたらどうですか?詳細

回答者:りーぼ
回答日時:2014-01-31 16:47:47

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ