Sooda!
 閲覧数:174
ネットで自分語りや馴れ合いをしている芸術家を見ていると、三流(小者)っぽく見えてしまいます。僕の理想の話になってしまいますが、芸術家は言葉で簡単に語らず黙々と創作に励んでいるのがかっこいいと思います。自分の心が狭いだけでしょうか。同じように感じたことがあるかたはいらっしゃいますか。

また、肯定否定問わず、何かご意見があればぜひお聞かせください。

質問者:ねぎ
質問日時:2014-02-01 01:26:19
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
同じ様に感じますね。遠い存在で神秘的に感じられるほうが良いで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-07 01:45:08

この回答の満足度 ★★★★★
逆に日本の芸術家はあまり発言しないのでどうかと思います。職人...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-02-01 23:59:30

この回答の満足度 ★★★★★
そう思います。時に、自画自賛的に見える場合もあり、みっともな...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-02-01 10:58:25

この回答の満足度 ★★★★★
ポーズじゃなくて作品で評価すべき。「黙々と創作に励むのが...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-01 07:46:11

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ