Sooda!
 閲覧数:240
焼肉屋さんで焼肉を食べるときの1回の1人当たりの金額はだいたいいくらくらいになりますか。

カルビとかロースとか1品1,500円とかするので、私はそういう店にはなかなか行けなくて1000円・1,500円・2,500円とかの食べ放題が多いです。ラーメン屋で焼肉をやっている店があるので、ラーメンを食べた後、1,000円くらいの焼肉セットを頼んだりするので、やっぱり1回の食事で1,000円〜2,500円くらいでしょうか。

質問者:はな
質問日時:2014-02-01 11:02:53
カテゴリ:料理・グルメ>グルメ>レストラン・飲食店

ベスト回答
行く店や、その時の腹の具合にもよりますが、私の場合は、大体、三千円位です。
しかし、お腹が空いていたりすると、五千円位は、サイドメニューと合わせて注文したことがあります。

回答者:匿名希望
回答日時:2014-02-01 11:44:07

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
3000円くらいになってしまいますね。あれこれおいしそうでた...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-04 04:07:55

この回答の満足度 ★★★★★
ざっくりですが、家族で行くときは、飲み物やデザートまで入...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-02-02 12:55:36

この回答の満足度 ★★★★★
一人当たり3500〜4000円ぐらいですね。以前はもっと掛か...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-02 02:17:36

この回答の満足度 ★★★★★
ランチだったら、1000円くらい、夜だったら2000円くらい...詳細

回答者:マシュマロ
回答日時:2014-02-02 00:55:37

この回答の満足度 ★★★★★
3000円くらいでしょうか。場所にもよりますが、だいたいチェ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-01 23:51:07

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ