Sooda!
 閲覧数:273
大阪で鼻のプロテーゼ手術をしようと考えています。
できれば安い値段の美容外科が良いのですが、品川、水の森、Tクリではどの病院が一番良いでしょうか?
経験者の方などがいらっしゃいましたらお話を聞かせてください。

質問者:こまったさん
質問日時:2014-02-01 16:29:35
カテゴリ:美容・健康>その他

ベスト回答
全部の病院のカウンセリングに行きましたが、一番感じが良かったTクリニックでプロテを入れました。
すっごい麻酔が痛くて、術前からやっぱ辞めたい!って何度も言いそうになりましたが、仕上がりはとても綺麗で結果的には満足しています。
ただ一回いじると些細なことでも気になってしまうというのは本当で、手術の前に鼻尖も一緒にどうかとすすめられて、その時は断りましたが、今思えば一緒にやればよかったかなー?とも思っています。

回答者:ぱんだこぱんだ
回答日時:2014-02-03 13:36:36

この回答の満足度 ★★★★☆
お礼コメント
回答ありがとうございます。麻酔が痛いのですね…少し心配ですが、感じが良いのと仕上がりが綺麗なのは魅力的です!
とりあえずカウンセリング予約を入れてみます!

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
プロテーゼ手術は怖いですよ。鼻の皮は薄いので、歳をとった...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-01 22:34:09

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ