Sooda!
 閲覧数:142
初めてこの場を借りて質問させて頂きます。

私は26歳の独身の男です。
私には付き合って1年になる彼女がいます。
彼女は30歳です。

至って普通のお付き合いをしてるんですが、最近彼女からの結婚を意識した言葉が多くなって正直戸惑ってます。
私は結婚を意識した事ないし、まだ結婚はいいと言う感じなんです。
彼女の年齢を考えるとこのまま結婚を考えないなら別れた方が彼女の為になるのではないかと思ってます。

皆さんはこういう経験はありますか?

質問者:Mr.ベジタリアン
質問日時:2014-02-02 10:33:40
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
年上の彼女と付き合っていた時に同じ様な経験があります。まだ自...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-09 00:05:32

この回答の満足度 未設定
26歳男性と30歳女性では結婚観がずいぶん違うと思います。男...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-03 01:15:58

この回答の満足度 未設定
付き合いが長くなってくれば当然結婚の話が出てくるのが自然だと...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2014-02-02 16:06:13

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ