Sooda!
 閲覧数:82
ひよこ(にわとりのヒナ)を個人的に飼うことはできるのでしょうか?
もし買うとしたらどの位の値段になるのでしょうか?
みんなへのお礼
ありがとうございました!!
ひよこを飼ってみたくなりました!

質問者:ひよこみ
質問日時:2014-02-02 17:29:16
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>その他

ベスト回答
昔、祭りの縁日で売ってました。
ヒヨコやミドリガメ1匹100円くらいで。
向かいの家では大きなニワトリになって朝から鳴いています。
別に保護動物ではないのでハトみたいに個人で飼うのは自由です。

が、ミドリガメは大きくなり過ぎると川や溝に捨てる人がいるので
最後まで責任を持って飼いましょう。

http://www.geocities.co.jp/AnimalPark-Tama/2014/niwatori.html

回答者:とくめい
回答日時:2014-02-02 17:44:43

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
ペットショップ行けば数百円で売られてるんじゃないかな。昔...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-02 17:39:04

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ