Sooda!
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昨年部活を引退し運動量がぐっと下がったせいか、最近少し体型が気になりだしました。
身長159cm 体重50kg 体脂肪率約23% 骨格筋率31%の15歳です。
今は勉強などで、ほとんど運動する時間がないので食事を気をつけることにしました。
これって太りますか?不健康ですか?

朝 起きたらすぐに白湯
りんご一個かバナナ一本、フルグラ約20g、プレーンヨーグルト100g
昼 お弁当(少し小さめの二段弁当。上は、トマト、卵焼き、和え物、お肉料理、ソーセージなど。下は白米。)
間食 基本なし。たまにみかん一個
夜 だいたい和食。汁物、野菜サラダ、おひたしや和え物、肉や魚料理。揚げ物は滅多にしません。白米100g程度

水はたくさん飲むようにしてます。筋トレは毎日してます。
健康に痩せて、脂肪は少ないけど筋肉がしっかりある体を目指してます!

質問者:kaJ
質問日時:2014-02-02 21:07:42
カテゴリ:美容・健康>ダイエット・フィットネス>食生活・ダイエット食品

ベスト回答
太るような食事内容ではないですよ。
筋トレや運動をしていれば太りにくい体質に変わってきますから
後は挫折せずに長く続けていくことが大事ですよ。

回答者:匿名
回答日時:2014-02-09 01:28:35

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↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
今は体を作る大事なときです。食事制限よりも、学校に行き帰りに...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-05 06:25:30

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部活を引退しているという事は受験生ですよね?理想的な食事です...詳細

回答者:10代は綺麗を作る年代です
回答日時:2014-02-03 06:30:08

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内容的にみると女性ですかね?今は成長期なので極端に食事制限す...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-03 01:07:10

この回答の満足度 ★★★★★
 
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