Sooda!
 閲覧数:191
自分の部屋は綺麗な方ですか?それともちらかってる方ですか?あるいは滅茶苦茶汚いほうですか?
他人が訪ねて来たらすぐ家にあげられますか?

質問者:匿名希望
質問日時:2014-02-02 23:54:17
カテゴリ:暮らし>家事・住宅>家事

ベスト回答
綺麗です。集中的に物を捨てまくったら必需品だけが残りました。

回答者:sunny
回答日時:2014-02-09 19:30:37

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/18件中
短時間で散らかってしまいます・・・。しかも片付けるとどれをど...詳細

回答者:片付け下手
回答日時:2014-02-09 22:19:17

この回答の満足度 ★★★★★
汚いです。脱いだら脱ぎっぱなしです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-06 23:01:23

この回答の満足度 ★★★★★
見えるところにはあまりものを置かないタイプなので、ちらかっ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-06 22:15:52

この回答の満足度 ★★★★★
まあ汚いほうですね。片付けられない男です。そもそも物が少ない...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-05 13:40:00

この回答の満足度 ★★★★★
散らかっている方です。すぐにあげられません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-04 04:01:06

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ