Sooda!
 閲覧数:51
気になっている人にあいさつをして
いいのでしょうか?
周りの人がどうしても気になってしまいます。男子は女子から話しかけられたらうれしいですか?
アドバイスおねがいします!!
===補足===
中3です。気になっている人は同じクラスです!!
みんなへのお礼
5名のみなさん
ありがとうございました!!
本当にいいアドバイスありがとうごさいます(>_<)
おかげであいさつできました!!
また相談に乗ってください。

質問者:いっちゃん
質問日時:2014-02-03 15:05:03
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
していいと思います。話しかけられて嫌になることなんてありませんよ。
がんばってください。

回答者:匿名
回答日時:2014-02-05 06:20:54

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
アドバイスありがとうございます!!
そういってくださると本当にうれしいです。
頑張ろうと思います!
また相談に乗ってください(>_<)

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
あいさつはした方が良いです。というか挨拶は人間の基本的な常識...詳細

回答者:自意識過剰
回答日時:2014-02-10 11:22:01

この回答の満足度 ★★★★★
挨拶はすべきですね。気になっている人なら余計にすべき事です。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-10 00:22:07

この回答の満足度 ★★★★★
挨拶しましょう中3だと もう卒業ですよね 会えなくなるかもし...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2014-02-04 13:15:51

この回答の満足度 ★★★★★
良いです。嬉しいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-03 15:14:08

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ