Sooda!
 閲覧数:239
近平くんによる軍部のコントロール、
本当に、できていますか?
みんなへのお礼
回答、ありがとうございました。

質問者:匿名希望
質問日時:2014-02-03 21:45:37
カテゴリ:ニュース・時事>国際

ベスト回答
軍部のお偉いさんが勇ましい事言うのは、戦争したいからじゃなく、しゅーちゃんの次を狙ってるからなのね。

しゅーちゃんの出身母体はいま落ち目だし、しゅーちゃんが腐敗根絶、根絶ゥウ!と叫ぶから余計に出身母体の首絞めて母体からもハブられてるし、りーちゃん一派の切り崩しは無理ゲーだし
今や唯一有力な支持層となった解放軍勢力がデカいツラすんのはしゃーないんじゃない?

だから解放軍としては勇ましい事言って国民を煽り、しゅーちゃんの権力を維持させよう・・・ついでに恩を売って次は宜しくってところでしょう。
今更りーちゃんの所に行ってもりーちゃんの支持母体はしっかりしてるから解放軍の発言力強くならないしね。

回答者:匿名
回答日時:2014-02-04 15:39:21

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
主席は軍部が選んだ、名ばかりの指導者に過ぎないと言われていま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-10 00:59:13

この回答の満足度 ★★★★★
どこの国のどこの軍部の事だろうね、まぁ、中国の事ならちゃんと...詳細

回答者:左のツバサ
回答日時:2014-02-06 22:44:19

この回答の満足度 ★★★★★
あの国の国内の力関係彩分からないのですから、ご質問の実態を知...詳細

回答者:あまのじゃく
回答日時:2014-02-04 21:08:58

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ