Sooda!
 閲覧数:77
自分にやる気がなくなったことと、親が金銭面で苦しくなったことが重なり、
高校を辞めようと思っています。辞めたあとは、朝から夜まで真剣にバイトをしようと思っています。
ですが、本当にそれでやっていけるのかがとても不安です。
同じような経験をされた方に、
体験談などを伺いたいです。

質問者:モバイルメール
質問日時:2014-02-04 00:05:29


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
朝から夜までアルバイトをしても驚くほど稼げないのが現実です...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-10 01:19:17

この回答の満足度 未設定
まあ若いうちは良いけど後々苦労するから高校ぐらいは出ておきま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-04 17:20:24

この回答の満足度 未設定
>ですが、本当にそれでやっていけるのかがとても不安です。自信...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-04 15:15:03

この回答の満足度 未設定
ムリ!断言できる。今は若いから目先のことしか考えられてないと...詳細

回答者:Sooka!
回答日時:2014-02-04 10:42:41

この回答の満足度 未設定
自分の経験ではないけど、近い親戚に高校中退者がいます。夜間に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-04 02:35:01

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ