Sooda!
 閲覧数:200
私には悩みがあります。

去年高校を卒業して看護師になるために
予備校を通っています。
しかし、いろんな学校を受けても
落ちるばかりで、しかもいろんな人に
看護師になる事を話し過ぎて
周りからも圧倒され
勉強も苦手な私は受験生なのにもかかわらず
遊んでばっかりです。

もうほんとに辛いです。

また浪人して予備校の指定校推薦を受けるか
もう諦めて違う仕事に着くか
考えています。。
どうすればいいのかほんとにわかりません。

質問者:いずみ
質問日時:2014-02-04 21:12:17
カテゴリ:子育て・学校>受験・進路>大学生


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
看護師になりたいという気持ちが足りないのではないですか。本当...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-11 01:50:29

この回答の満足度 未設定
一度、勉強から離れて働いてみたら?結構、働いた後に看護師を目...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-04 22:07:44

この回答の満足度 未設定
看護師なんか諦めて働いたら?遊んじゃうのは結局その程度の将来...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-04 21:53:01

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ