Sooda!
 閲覧数:373
警察官を目指す人が水商売をやっていると
警察官になれませんか?

私は今18歳で学校の学費のために
ホステスをしようと考えています。
給料も高いので三回ほど出勤すれば月の奨学金を
返せるくらいの給料になります。

でも、もしお客さんに
お酒を勧められたら断ると失礼だし、
飲んでしまったら犯罪になりますし、
お客さんが警察官だった時…って考えると
すごくゾッとします。

水商売のアルバイト求人は18歳以上からと
募集要項に書いていますが、
だいたい未成年が水商売で働くこと自体
犯罪ではないのでしょうか?

お酒を飲まなければ大丈夫なのでしょうか?
そういうところ すごい引っかかります…。

もし警察に見つかってしまうと
警察官になる事は出来ないのでしょうか?

回答をお願いします。

質問者:akira
質問日時:2014-02-04 21:24:18
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>政治・法律・行政


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
お酒を飲まなければ18歳でも違法にはなりません。お酒を飲ませ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-11 02:08:00

この回答の満足度 未設定
できるものなら、ならないほうがいいですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-06 22:41:53

この回答の満足度 未設定
・・・なれるに決まってるやん^^警察24時とか見たことない?...詳細

回答者:Sooka!
回答日時:2014-02-05 10:09:15

この回答の満足度 未設定
本当に警察官になりたいのなら、辞めるべきですね。未成年ではあ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-04 22:04:22

この回答の満足度 未設定
採用されるかともかく応募資格はあるんじゃないですか。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-04 21:58:30

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ