Sooda!
 閲覧数:75
最近、poncanクジとか、Pエクスチェンジとかの結果を質問する方、来ないですね?
圧力でもかかったんでしょうか・・・・・・

ところで、皆さん、最近のponcanクジの感じはどうですか?

私は、相変わらず、全滅か、1つくらいしか当たりが出ません。
最高の結果で、2つ当たりが出た位です。

質問者:匿名希望
質問日時:2014-02-05 00:53:33
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス

ベスト回答
見かけなくなりましたね。
なんとなくの想像ですが
Poncanについては質問を始め、暫く経った頃に期間限定だからという理由で始めたものの延長に延長が続き、過去に1度質問の投稿を続けてほしいかのアンケートしてたように記憶してます。
そこで続けてほしいの要望が多く続投してくれてましたが、毎日、投稿して評価もするのも大変でしょうし、年末を境に投稿が止まってるので、区切りとして投稿を辞めたんじゃないかなと思ってます。
(匿名投稿だったので今も来て回答してるのか、活動自体を辞めたのかまではわかりませんが)

以前、投稿に対してクレームみたいな物も入ったような事もあったみたいなので圧力説もゼロではないと思いますが、そこから数ヶ月は投稿続いていたので私は前者じゃないかなと思ってます。

ここ最近のponcanくじですが
9サイトでやってますが多くて1日に当たりが2つ出るか出ないかですね。

回答者:匿名
回答日時:2014-02-06 11:24:55

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
急にぱったりと見かけなくなりましたね。自分は毎日5件のうち1...詳細

回答者:さも
回答日時:2014-02-05 23:21:26

この回答の満足度 ★★★★★
最近みませんね。クジは全滅です。いっそ面白いくらい。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-05 14:02:48

この回答の満足度 ★★★★★
最近は、ECナビのスマートフォン版やPeXなどで当たりが出...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-02-05 10:15:20

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ