Sooda!
 閲覧数:65
アメリカの911テロやオウム真理教のサリンテロみたいなことって今後日本で起こると思いますか?

質問者:匿名
質問日時:2014-02-05 12:07:52
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
起こる可能性はあるでしょう。
無差別テロなら、誰も予想がつきにくく、いつどこでおきてもおかしくなく、今後日本で絶対にないとは言い切れないです。
オウムの事件の他に、過去に過激派やテロ集団による暴動・襲撃・爆破・ハイジャックなどの事件がありましたから、今後日本では絶対にテロは起こらないという保証はないです。

回答者:匿名
回答日時:2014-02-05 12:39:03

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
今の政権が押し進める集団的自衛権への積極行使によりアメリカ始...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-05 14:38:59

この回答の満足度 ★★★★★
起こる可能性は高いです。防ぐのは難しいと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-05 13:54:05

この回答の満足度 ★★★★★
充分有り得るでしょう。この広い日本国内を完璧に警備することな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-05 13:14:26

この回答の満足度 ★★★★★
無いとは言い切れないですね。特に、日本は想定外に弱く、こうい...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-02-05 12:20:37

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ