Sooda!
 閲覧数:684
節分のお豆をコリコリ食べてますが、、、皮を剥いて食べますか?
そのまま皮ごと食べますか?

何気に剥きながら食べていたら、義母が皮ごと食べれば...云々、、、と言っていたので、一般と言うか、皆さんはどうなのか気になって質問した次第ですが、お豆、剥きやすいですね。

質問者:美味しいよ
質問日時:2014-02-05 15:50:49
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/11件中
今年も含めて毎年節分の豆は皮を剥いて食べていました。ずっと家...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-12 00:42:31

この回答の満足度 ★★★★★
皮ごと食べています。自分の親も皮ごと食べていたので、てっきり...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-07 09:55:52

この回答の満足度 ★★★★★
そのまま食べますね。香ばしくておいしい。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-07 02:29:29

この回答の満足度 ★★★★★
当たり前に皮のまま食べてます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-06 22:36:07

この回答の満足度 未設定
皮ごと食べます気にしたことなかったです詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-02-06 13:46:38

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ