Sooda!
 閲覧数:191
最近体型が気になってきたので食事制限してるんですが、
親が厳しくてなかなか過度な食事制限はできません。

ダイエットしてるっていってるのに週末に焼肉したりすき焼きしたりするんです・・・。
まぁほとんど野菜だけにして量も少なくしていますが・・・。

で、今夜カレーをつくりはったんですけど、カレーって普通に太りますよね・・・?
しかも明日のお昼はカレーうどん♪とかいってるんですけど・・・。
カレーは市販です。何か太らないし親にも怒られないぐらいの
食べ方ってありますかね??(>_<)

身長159体重50体脂肪率21の15歳です。

質問者:kaJ
質問日時:2014-02-05 17:37:20
カテゴリ:美容・健康>ダイエット・フィットネス>食生活・ダイエット食品

ベスト回答
体型が気になるのは理解できますけど
成長期にしっかりと栄養を取らないと体だけでなく
脳にも影響が出てしまいますよ。ですから栄養をしっかりとって
そして運動しましょう。それが一番綺麗にやせられる方法なのですよ。
後は間食は厳禁です。

回答者:匿名
回答日時:2014-02-12 01:01:31

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
食べ物ではなく運動ですよね。ズバリ、ウォーキングです。...詳細

回答者:k19600509
回答日時:2014-02-12 10:39:12

この回答の満足度 ★★★★★
食事制限するのではなく、運動しなさい!!!はっきり言いますが...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-02-08 17:24:06

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ